キーボードが打てるOSです。コード打って実行とかファイル保存コマンドとか一切ないです。そして操作方法は↑矢印で’。右矢印で改行。左矢印でbackspaceです。それ以外は特徴的な操作はありません。 せっかく作ったのでこのプロジェクトを見た人はremixして改造してファイルシステムとか作ってください(願望) マジで自由に改造していいです。
remixして改造した人はここに取り上げます。任意です。それとできる範囲です。 それと私は気力が死んだのでアップデートする予定はありません。