ktk再現第2弾 ってことで難曲、IKST-105を作りました。 音色はイイんですけど、再現者泣かせですよこれ。 音の良さと長さだけで作るの2ヶ月渋りましたからね。 -01については、多数の楽器でメインメロディを作り、IKST-105のあの感じ(語彙力弱者で表現し難い)を再現! -02については、100%ピアノの音で再現! ※ktk再現について知りたい人はJRE-IKST-017の方を見てください。
作成時に音色分けるために参考にした作品 https://scratch.mit.edu/projects/1122215959 https://scratch.mit.edu/projects/1223518513 © 2025 東日本旅客鉄道株式会社 この動画の譜面で作りました。 https://m.youtube.com/watch?v=Z607EbQz56Q&list=RDZ607EbQz56Q&start_radio=1&pp=ygUkaWtzdCDnmbrou4rjg6Hjg63jg4fjgqPjg7wg44OU44Ki44OOoAcB 【注意】この作品にある音源を使う際は、ここに用途をコメントした上で、許可が降りるまで絶対に使わないでください。クレジットをしていただかないと、一度許可しても無断転載の報告があった際に報告するかもしれません。 【クレジット例】音源提供の所は必須です。 音源提供: @yumaaaaax 音源作品: https://scratch.mit.edu/projects/1272954179 音源管理: Yk発メロ再現・創作工房 https://scratch.mit.edu/studios/51409856/