タップorクリップで次 〜ちょこっと裏話〜 制作中重くて何度スライドが消えたことか… 本編で書き忘れていたけど昨年末にフォロワー200名突破した記念に企画を考えています。とりあえず対決DKKかな〜と思っていますが何か良い案があればコメントで教えて欲しいです!!またkaz818主催で、リア友の@nobi-と@All-nippon229と対決企画を計画しています!!これからも様々なイベントを計画していますのでよろしくお願いします!!
Mrs. GREEN APPLE lulu.音源:@Tabunn-Ikimono様 サブ垢は2月27日に始動予定です。 実は、サブ垢の舞のアイコンの車両は元々721号車で、全く気にしてなかったけど本垢のアイコンの車両と同一人物なのよね〜