クローンをグループ化してレイヤーを管理するプログラムを組んだ!!(おおよそ動作良好) クローンを作る段階でグループを分けて、そこからレイヤーっていう定義ブロックでいじれます ただコスを増やしたときにラグが広がらないかだけが不安 中は汚いです。人に使わせる気がねぇ((