いや理由も何もですね、普通にモチベーションがねぇんですわ 今自分は依頼料とかも何もとってないアマチュアなわけですよ そんなんだと趣味で描いてるときはいいけどだんだん義務感が襲ってきて モチベーションあがんねぇとただそれだけ、普通にそれだけ ていうか顔の隠し方キモすぎやろ
みんな音ゲーやろうn