ステクリで次! 写真撮る暇が少なかったから、4枚しかありません。すみません゛( ˙-˙ )卒業まであと8日!を描きました。
「葬送のフリーレン」を描かせていただきました! けっこー難しかったですね、、9時間くらいかけました ぜひみってってください! 〈線画途中での語りー〉 けっこういい線いってると思うな!上がまだ何描 こうか迷ってる、、いや、流石に数字は書きます けども!!もうここで成功確信した。(?) 〈キャラクターの塗りでの語りー〉 修正液をうまく活用できた、かな?修正液を使って目のハイライトだったり、髪のツヤだったり、ちゃんと活用してあげました!(右端の絶対ペンじゃない青のやつ) 〈eight!の語りー〉 どんな感じの「8」にすればいいのかわからなかったから、なんかフリーレンっぽさ出したくてこんなになった。「8」を砂時計っぽくする案もあったっちゃあったんだけど、、キモくなりそうだったからやめましたw 〈完成形での語りー〉 多分この中だと一番上手く書けたのがフェルンと、 おねぼけのフリーレンじゃないかな!ミニキャラの お2人は、セ◯アのランダムのものを模写しました♪ コピックじゃゃないけども、コピックのようなペン を使って描かせていただきました!はじに白く見え ているペンはダ◯ソーで買った記憶が…? 足下に花びらちらせたのよくない!?なんかあったじゃん!花の魔法?花畑の魔法?みたいな!師匠が好きっていって伝授したやつ!イメージ!ぽやぽやしてるフリーレンかわいいな!自分なりに89点くらい!(≧∀≦)