こんちゆ!ゆっくんです!!めっちゃ久しぶりです!!僕はめっちゃ元気ですが、受験怖すぎてしにそーです。。。 今日はゆあんくんの誕生日ですね!!慌てて今急いで描いたのでめっちゃ雑です。。。色も塗ってないし、、、ゆあんくんほんとごめん!!来年はちゃんと祝います!! それと、久しぶりにスクラッチ開いたんですけど、みんなコメントとかフォローとかありがとう!!(´;ω;`)受験終わったらすぐに復帰して、ちゃんと返します!!あと、企画とかも参加途中のまま休止しちゃってほんとごめんなさい!ご迷惑おかけしてますm(_ _)m僕のことはほっといても大丈夫です! あ!あと!ファンミーティング!!!!みんな応募しましたか!?僕はFC先行抽選も第一次抽選も当たりませんでした。。。第二次抽選当たってくれっ!!あと、ちびぬいゲットしました!!めっちゃかわいくて常に持ち歩いてます♡ファンミーティングの抽選も受験も受かりますように!! てことで、ばいゆ!!