ギリッギリ間に合った!!!!! 誕生日当日に描くんじゃなかった(((自分が悪い え〜、改めまして...... 「「「ゆあんくんお誕生日おめでとう!!」」」
イメージはお任せで(?) まあ、スマホで写真とってるてきな 額縁に写真いれてるーみたいなのも良いかも