旗を押してスタート! 見終わったら見て ya「なんで僕すぐ死んでるの?????」 うp「ごめんなさい。」 ya「自主規制‼‼‼‼‼」 うp「うわあああああああああああああああああああ」
カラピチのアニメを作りました!リミックスOK!次回もよろしくお願いします‼‼‼‼‼