サムネが…やばい 絵は全部手書きです 操作方法 右矢印→次のページに移動 左矢印→前のページに移動 画面の右をタップ→次のページに移動 画面の左をタップ→前のページに移動 モバイル対応
プロジェクト @ma-tare様(マイクラの漫画の人) 普通に絵書くの疲れた…まじでコメントくれ 最初なんかコマ分けしちゃったから読みにくいかも 拡散はぜひぜひしてくださいというかしろ(((((((言い方な というかアニメ作ってる人みんなネーミングセンス良すぎないか 個人的にピカ太郎が?ってなってる所の絵がうまく行った気がする