僕が急にエデル関連キャラを出してみたり 図鑑でほのめかしたりしてたんですけど 理由はエデルの過去のアニメでも作ろうかと 事前から準備してたんです と、言うわけでエデルの過去を解き明かすアニメでも つくります(時間とモチベの許す限り) ただ受験期とかテスト期間は投稿しないと思います (ITパスもとりたいし) 大体キャラクターは描きました! あとは内容を考えます あ、中の名前は仮です
活休後スタートではないんだけど(急なタメ口) スタとか決定事項を出していこうかな〜 短編アニメは?と言われそうだけど理由はあるんです ア ニ メ 技 術 が 皆 無 な僕だから、難しいと思う アニメ制作で許容範囲になってきたら 短編アニメを優先するね