#このタグを見た人は10分で推しを描こう!(複数可) 見てしまったら仕方がないよなァ?!((((は? ということで私描きました\(^o^)/ (なぜに自キャラ????) (だって推しだもん(((((((() あとコバヤシっていうねこのティーチくんのキャラもついでに(*^▽^*)
できたぁ(過去絵を書いた時間を足して10分ぐらいの絵を集めた) 書いた生物(?) ケビン ツータイム&アズール(天使と悪魔鬼畜ルーレットのやつ) 1xの落書き