真ん中のピンクの丸クリックしたら入力できるようになるよ 一文字消す:バックスペースの左隣にある\キー テキストカーソル移動:マウスで好きな場所クリックか、矢印キーで移動 それ以外は普通に数字入力したら反映されるはず マジで超いい加減に作った、その場しのぎの箇所何個もある 変数とか使いまわしていいものなのかな、誰か教えて欲しい