はたおすだけ! 画質悪っ この紙は捨てちゃってもぉ!データだけは残るように!
卒業…!かなしすぎる みんなぁ!連絡取ろうね!!。゚(゚´Д`゚)゚。 ⇑ とか言ってスマホ持ってない人です。 だれかスマホをお恵みください…