初めて重音テトを描きました! 色塗ったらまた出すつもりですー!バランスが悪くなったので上半身ドアップです!wステクリで色付き
〜言い訳タイム〜(読まなくていいですw) これ初めて描いたし見本なしで(なんで?)描いたんです、、、テトの巻き髪?ってむずいじゃないですかしょうがないですしょうがないしょうがないというか色塗らないと夜桜二刃みたいにみえr…目も失敗して左右対称に描けなくて、、、共有しないでおこうか迷ったんですけど最近全然作品出してないしリムられたから流石に出さないとやばいと思って仕方なく出したんですしかも学校の宿題めちゃ多く出されてそれが気になって集中できなくてまあそれは関係ないけどうまく描けなかったんですほんとにすみません色塗ったら少しはマシになるかなとか思って塗ろうとしたんですけどなんか面倒くなってもういいやーってなってこのまま出すことにしたんですしかもこれ焦って描いた作品で30分くらいしかかけなかったのでそれくらいのクオリティなんですけどそれでも出さないよりはましかなと思って悩んだ末に言い訳を長々と書こうという結論に辿り着いたんですっ