最終章、ついに開幕。 やっほーですっ!皆さん!ハイ信です!(省略形) さぁ、デスロワ最終章開幕と同時に、平和な回はこれが最後になるかも.....?何はともあれ、今回は決戦までの準備回です....!!この戦いの前の雰囲気をぜひ楽しんでください!! ー関連話ー Youtube版 次回 春祭にて投稿予定! 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1231030099/ 第一話 https://scratch.mit.edu/projects/809982005 おまけコーナ 作者 「さぁ!投稿日は恐らく二月とかになってると思われますが、僕がこれ書いてる時期は11月の5日!!そう!!まだ年明けてません!!w」 ジーク 「お前作るの早いんだよ(((」 フレイ 「4章38話以降...一週間以内で大体の話作り終わってるんだろこいつ....」 作者 「早いのはいいことなのでは....?」 イオ 「なんか、パパッと済ませられてる感が....」 ジーク 「愛が足りてねぇんだよきっと。」 フレイ 「もっと愛を持てえぇっっ!!」 ハデス 「愛は世界を救うんだぞ(???)」 作者 「おまけコーナーで愛を語るとかいう、何この前代未聞な状況.....(???)」 マーグ 「"愛"だけに気"合い"入れてかなきゃな.....っつって...」 全員 「は?????????????」
クリックすると..... キャラ suppaityuu様