いよわ様 胃が弱いからいよわさん。 胃以外は最強のボカロPです。 不協和音変調変速変拍子独特なリズム早口etc… 癖になるリズムと進行に心奪われます。 特に聴いてほしいのは FUN!!←背中押してくれる きゅうくらりん←不安定な感じが素敵 一千光年←みんなのハモリが最高にい です。 おすすめあればぜひおしえてください いよわさん以外でもぜひ
順次語りを足していきます 聴いたことあってだいすき。↓ わたしは禁忌 めっちゃ最近聴きはじめた サビのうわって叫ぶみたいな高音好き、ラスサビ転調の仕方とか高音はもっと好き イケメンすぎます。 IMAWANOKIWA プロセカ追加で知ったいよわさんの曲 裏のピアノが終始好き。ここから沼りはじめた気がする 歌詞がすてきすぎる曲だと思っている。結露越しの街にとかおしゃれすぎ 赤色が怖い ディアーマイウィッチクラフト 黄金数 わりといよわさんの中で早めに知った曲 数学で聞いたことあったから知ってるタイトルに惹かれただけ ラスサビ後の、曲冒頭「銃弾一つ飛んだ〜」のところがト短調(かな?)でもっかい繰り返されるところがいちばんすき。あと「魔が差した」からばーんと盛り上がる感じ わたしは禁忌とつながってる?らしいので、映画、陽だまり、卒業式のDisc1と2で、2024 ver.の3番目で対応してるのすごいえも アプリコット たぶん終わり あだぽしゃ うらぽしゃ きゅうくらりん さよならジャックポット 1000年生きてる パジャミィ ゆめみるうろこ わたしは禁忌(2024 ver.) 異星にいこうね ぷらいまり ももいろの鍵 一千光年 大合唱。だいすき。 サビでわってなるんだよ。すき(語彙) なんか愛がつまってて聴いててなんか好きなんです。語彙ない 深夜怖い バベル 地球の裏 大女優さん 熱異常 ファイアঌフライ FUN!! メンタル弱った時に聴いては「ワァ……優しいよ……」って泣いてます。すごい優しくて… すごい前向きにしてくれる感じなんだけどやっぱりいよわさん特有のピアノの音のつくりかたというか(?) 劇場版プロセカで知ったかな 散歩の邪魔