個人的改良 並べると違和感あるけど片方ずつ見てね 問題点全部解決したよ プログラムも、見てみ 左がキレあり、右がすこしぬるぬる Idleは全部戻ると違和感がすごいことになる あとIdleはそんなに下に向けなくてもいいかなちっちゃくリズムとる感じでもよい あとそんなコスチューム多くなくていい 少なくて2~3多くて5~6くらい
自分でたとえると キレあり↓ https://scratch.mit.edu/projects/1226500667/ すこしぬるぬる↓ https://scratch.mit.edu/projects/1255540197/