プライムシューターベリー書いてみました! 自信作! 星とハートくれー!
↓ざつだん↓ アニメの第6話の投稿、遅れてしまってすいませんでした ちょっと(言い訳)言わせてください!まず私冬休みで絶賛エンジョイ中だったんですよ(2週間前に終わったけど)だから遊ぶのに忙しかったりやる気がなかったりした時があったんですよね。しかも私もうすぐ卒業式なんで、かなり投稿頻度悪くなるかもしれませんね。うん。 春休みあるからめっちゃ編集するわ。