2026年2月1日7時35分現在、これから中学受験行ってきます。偏差値が64とかいうクソゲーです。ちなみに多分自分の偏差値は48くらい?()合格発表は明日で、今日は午前と午後の2個がある、これから午前逝く。 午後逝く時にまたなんか作品出して通知しまーす。 応援してねめっちゃ頑張る()龍に誓ってすご〜くフルパワーで勝つさ(フラグとか頑張る系を全て詰め合わせた感) マジで頑張る (ロズワール・L・メイザースxナツキ・スバルxエミリアx五条 悟)
午前の受験「https://scratch.mit.edu/projects/1273557371/」 午後の受験 「https://scratch.mit.edu/projects/1273619883/」