――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― 「どうも天才で〜す!」 「天才じゃなくて天災でしょ」 ――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― はいどうもみなさんはじめまして! 10日後にデビューするVスクラッチャー 「天災 さんだぁ〜」です! 今回は、デビューカウントDay2ということで、今流行ってる?「バウムクゥヘンエンドロール」のサビを歌ってみました!(最初のだけサビじゃないかも、、、)下手ですが聞いてくれると嬉しいです!
ボーカル→天災 さんだぁ〜 イラスト→公式