2/2は僕の誕生日! 祝え ( ・´ー・`) 皆の者!是非とも覚えていただきたい!() 久々にカオスなの作った笑 あ、音量注意 「これ開示だな」
このプロジェクトは全画面にしてください。 あとスペースキーで時を止めれる(?) 下の字幕見てると これ開示だな の聞こえ方が変わる?