初の主催ですわ!!!!!!! 必須事項&ルール↓ ・パクリなし!!パクリダメ絶対!!!! ・キャラクターは自由!版権でもオリキャラでも!! FA描く場合はその相手にちゃんと確認してね!! ・赤、白、黒以外の有彩色はなるべく無しで!! 明暗を付けるのは◎ ・他の人が不快に感じることをしない!! ・グrは消されない程度なら〇、エrは微微微なら△ ・ほかの人のプログラム勝手にいじらない!! 事情があって変えるときはちゃんと言う!! ・順番飛ばしは前の人に許可貰ったらOK 枝分かれもOK ・その他世間一般の常識守ってネ!!! 守れますよね!!!((
すごい楽しかった!です! 絵はめっちゃ頑張ったけど文字が下手すぎる_:(´ཀ`」 ∠): 繋いでくれー!!!