最初の部分だけならネタバレにならないので公開しちゃおうかなと(活動した気になろうとしてる) 27話ぐらいから使うと思う 旗2回はおさないとずれる... 果たしてサボりの作者はこれを作り切れるのか...。
作成/mioryuu3(いる?) 曲/魔王魂