10回目だか11回目だかの主催です! 主催しか作ってねぇやん! 基本ルール守れればOK! 荒らしは無しっすよ 感想ありますぜ
無言失礼しました 予約制をほっぽりだして何やってるんだろうね焼き鳥は いやあのマジでクオリティカスですごめんなさい頑張ったんだって!!!!!!頑張った!!!!!!! 多分きっと自分の手が駄目だったんだよ(((????)))