꒰ঌ໒꒱꒰ঌ໒꒱꒰ঌ໒꒱꒰ঌ໒꒱꒰ঌ໒꒱꒰ঌ໒꒱꒰ঌ໒꒱꒰ঌ໒꒱ のんらじで絵がかけるや美らで合作にょ‼️一枚絵やで 半年に一回のペースでやりたいんぢゃがどや ①番手ワイ、②番手ごしゅめん、③番手もれ、④番手ぱやでいじんなってとこはいじんなや にゅやっ バカにされればされるほどに 叶えた時が爽快だろ まだいけるはず まだやれるはず やばBADなBURN OUT ぶっかます番だ さあ歌え踊れ騒げ つかビビってんのか?ha ha- やばBADなBURN OUT かっとばせ場外 頭で決めた限界なんて 当然一点超突破 だっだっだっだら いいねその感じ だっだっだっだら いいエゴの暗示 “最高”の見学に行くヤツ集合 音の鳴るほうへ やばBADなBURN OUT ぶっかます番だ さあ歌え踊れ騒げ上がれ まだまだ足んねえなあ まだまだMERA MERA ꒰ঌ໒꒱꒰ঌ໒꒱꒰ঌ໒꒱꒰ঌ໒꒱꒰ঌ໒꒱꒰ঌ໒꒱꒰ঌ໒꒱꒰ঌ໒꒱
でぎだ!!!!(≧▽≦) コラボありがとー!!! サイバーな衣装考えるの楽しかった!!! 次もれ太郎先輩よろしく!!(*'▽')