ー みつかんと申します 東方Project / 魂音泉 / RainyBlueBell / FAKE TYPE. / ネットラップが好きです ー 前垢の絵を再掲。もう3〜4ヶ月も前の絵です アナログ故画質の悪さがひどいです 誰だかわかっても言わないでくださいね。いやまあそっちの名前で呼んでくれてもいいんだが() 多分返答は一言とかためだったらタメ口で返しますね ー では次の投稿でお会いしましょう。さようなら ー #art ー