そのうち改二バージョンもかきます 今までで一番……かはわかんないけど大作。トレスです。フルベクターです。 大変だったねぇ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ @k-k2023 は めのまえが まっくらに なった! #all#art#艦これ#瑞鶴#zuikaku#改二甲#決戦#ずいずい 追記 ああちょっとだけ描くの忘れてたぁぁぁぁぁ 追記2 描き忘れてたとこ描きました