午前マジで疲れたぁ。ほんとに疲れたぁ。偏差値64とかマジでむずすぎるんだよ馬鹿野郎!(理不尽) 正直午後行きたくない。今14時15分だけど14時50分なったら出発する。15時半から始まるんよね。 ちなみに受けるところは午前と同じ。 ちなみに午後は午前より圧倒的に倍率が高い(つまり合格率が低い) 午後頼むからクソ簡単なやつ出てくれ。
午前「https://scratch.mit.edu/projects/1273557371/」 午後「https://scratch.mit.edu/projects/1273619883/」