今裏でひそかに動いている新作の味方キャラの募集です。 絶対採用されるとは限りません。 放バトと比べれば参戦確率は高いです。 必要な絵のコスチュームが2個と少ないので、頑張ってみてください。
服って難しいね。 テーマは見ての通りで、消しゴムの宗教信者ですね。 服は消しゴムといったらMONOなんでそれをイメージとしてやってますね。攻撃2は代替案です。通常は祈ってる感じです。 正直これも敵、味方どっちでもいいですね。 サムネは画質が53です