僕が主のLINEオープンチャット「スクアニ制作部」です!今は公立入試を控えてるため2月中旬まで抜けていて、他の人が管理者をしていますが、入試が終わり次第戻るのでよければ入ってください! 入り方はスマホ等でQRコードを読み込めば行けるのでじゃんじゃん入ってください!!! 本名使っちゃだめだからね?!?!()