はい結局すぐ描き終わりましたね。一週間も経たないうちに描き終わっちゃいましたね。1/23すぎてるけど大丈夫ですか?一週間後が1/23みたいになってるけど。ちょっと画質悪いんですけど何でなんでしょうね?個人的には「ヘイロー」とかいう描くのがめんどくさいやつを描くのがめんどくさくて難しくて…。ヒフミのヘイローって簡単な方なんですかね?髪の毛は腰までくらいの長さらしいんでそれをもとに描きました。 あ、もう1月終わったんですか⁉︎
描く前にまとめたやつこれね https://scratch.mit.edu/projects/1273632811/ 下手とか言わないでくださいね とりあえず旗押しましょう 多分次は…また決まったらお知らせします。