阿慈谷ヒフミのイラスト描くときこれにまとめてから描きましたよ。フリーボードとかいうやつですよ。使ったことある人いるんじゃないんですか?僕は初めてだけど…。言っときますが水平にするやつ、スクラッチのスプライトの切り取りと回転機能使ってますよ。
描いたイラストこれね https://scratch.mit.edu/projects/1273631613/