私こと_ahonahito_は無期限活動休止を宣言させていただきます。 いきなりこんなこと言ってすみません。 理由はもうすぐ中学3年生になり受験というものの準備に勤しむからです。 また、すっと帰って来たらその時は仲良くしてほしいと思います。