ハートと星よろしく! このゲームは敵を倒すだけです。 操作方法は、Aキーで左移動、Dキーで右移動、Sキーで回避、Zキーで攻撃、←↑→で強攻撃です、モバイルには対応していません。 敵は右から出てきます。敵はこっちにくるので近づいて倒しましょう。しかし、敵も攻撃を繰り出してくる。そんな時は回避しないとダメージを喰らって死んでしまう、回避が成功するとこっちのターン、しばらく無敵で殴り続けれる。
実はこれ作ってる途中に別ゲー作り始めちゃってこのゲーム完成しないかも キャラ作りできる人マジで尊敬する。