時間がかなりできたのでアニメ作るかもです。 今は設定とかを色々と決めてます。 ちゃんと制作できるかは知らないんで 乞うご期待しないでね!!! コラシはちゃんと投稿できたらやるつもりです。 大事なキャラを貸してもらってるのに ちゃんと作れなかったら失礼極まりないからね。 猫改造くんは主要キャラとして多分出てきます。 駄 作 確 定