アークナイツのこの曲だけで今日22回やってる チケットは1日で終わった @Ami-makiに七段詰めたほうがいいって言われたからやってみた なんかいけた え????? 理論値乗ってなかったのに特攻三回目で七段合格!?!? 夢にまで見た七段が…僕が…? この姿が違和感でなりません ロッテル裏クリア 最後は覚えてるよん 夜桜謝肉祭 偶数打の複合が練習になる ゼリーフライ(またさいたま)クリア きさま覚えてたらいける 燎原クリア 複合ボロボロでこれはやりおる なんかレート上がらないんだが??ゲシュタルト期間S+ シンガポールSSS 13+は初かも? なんか色々 同じく色々
暇人 8時間ぶっ通しで太鼓してました。56す気かて @Ami-makiありがとう