左のねこみみってやつに名前をつけてくれたら 後日全て紹介アンドコメント、 更に欲しいもの(できる範疇で)あげますよ! この結果は質問コーナーと同時に伝えようと思います()
ね:えー、ただいま緊急で動画を回しております。 主ことnekomimi-fが百合漫画を読んで発狂しており ます。流石あの姉と血を分けた姉弟!姉は薔薇、弟 は百合の道へと順調に腐っております。さて、ここ らで家族の意見を聞いてみましょう。 fさん(父):ほんと近づくとタイミングを見てるかのよう に発狂しててキmい。時々スマホもなんにも 持ってないときにネタが浮かんだとかって言 って発狂してる。kモい。 mさん(母):発狂さえしなければいい。うるさい。成績い いし性格もいいと思うのに発狂してるくせで 台無し。うっさい。 ね:どうもありがとうございましたー。 この結果どう思う?主。 主:いやこれ全部姉案件なんだけど! 注意 誇張表現しております