こうすればあとはメッセージ1を送る時を変えるだけで うまーくイントロ→内容→アウトロ と行ってくれるようになる!!(( うちだけが得!!(((((楽になる これを見に来た人は一体何があると思って来たのか? 内容はただイントロとアウトロ繋げただけよ?(((
曲:@doubleslさん&フリー音源 ロゴ:@_Yozora_さん