本日より企画部の一員となります@eiokataです。私の目標は、弊社を『移動手段』から『目的地』に変えることです。沿線住民全員に弊社のロゴをタトゥーで彫らせるくらいの、愛される……いえ、狂おしいほど魅力的なサービスをブチ上げます。まずは手旗信号を覚えるところから始めますので、ご指導ご鞭撻のほどお願いします!