リミックスして自分のスクラッチャーとしてのステータスを作ろう!! 卑下は絶対なし!盛っても大丈夫!! 卑下したらキレます 参考はクリックしたら出てくる俺のステータスを参考にしてね!
※一応 半分正直 半分盛った (一応描く方が得意だし……()) ※ビットマップに関しては下記の理由で自分では判断できませんでした そもそも自分ビットマップあんま使ったことないな…… (強いて言えばグリッチみたいなラグみたいな…あれ) (と言うか割とそれぐらいしか使ったことない) (いつかビットマップで描いてみようかな)