(*^ω^*)→自分 ( ^∀^)→相手 remixして自分の「」所に自分の意見を入れてね! 学校という設定です! ( ^∀^)「ねぇねぇ、さっき告られたんだけど〜!」 (*^ω^*)「ふーん良かったね」 ( ^∀^)「あんたはブス中のブスだから一生告られる事なんてないでしょww私ってばモテモテ〜♡」 (*^ω^*)「ん?あーなるほど」 ( ^∀^)「てかさ、この前テストあったでしょ〜私全教科90点越えだった〜!あんたなんてどうせ赤点でしょ?ww」 (*^ω^*)「赤点?あー赤点って美味しいよね」 ( ^∀^)「何こっち見てんの?もしかして私が羨ましくなっちゃった?」 (*^ω^*)「いや別に君の頭の上にGが居るから見てしまっただけ何やけど。」 ( ^∀^)「あんたなんかがこの世に存在してるだけで最悪なんですけど〜w」 (*^ω^*)「ん?あーGの事か」 ( ^∀^)「タヒねば?ww」 (*^ω^*)「リバース」 ( ^∀^)「もういいやwこんなやつの相手しててもしょうがないわww」 (*^ω^*)「はいはい分かりましたから早く行って下さい」 ( ^∀^)「じゃあねw明日には生きてるかな?ww」 (*^ω^*)「多分僕じゃ無くて君がタヒんでいると思うよwww」 ーENDー