はいできました第3弾〜! 話がわからない人は1弾と2弾を読んでから3弾を読んだ方がわかると思います! では早速let's go! ( ^∀^)「彼氏に振られた〜」 (*^ω^*)「まぁまぁ元気だしてよ」 ( ^∀^)「まぁいいや変わりが何人でもいるわw」 (*^ω^*)「そうなんだ~「他人事」」 ( ^∀^)「あ!ヤバ!1時間目数学じゃん〜宿題忘れた〜」 (*^ω^*)「本当やんラッキー」 ( ^∀^)「ねぇねぇ宿題見せてよ〜?私のおもちゃだったらそれぐらいしなきゃ〜」 (*^ω^*)「ヤダねwww」 ( ^∀^)「うっわ何このノートw汚ったな!」 (*^ω^*)「ん?自分違うよ?www」 ( ^∀^)「あ〜わかった!こんなノートだからいっつも赤点なんだね〜ww」 (*^ω^*)「だからそれって自分のじゃ無いよwww」 ( ^∀^)「てかこの答え合ってるの?やっぱり頭悪いんだ〜」 (*^ω^*)「とりあえず病院行こか」 ( ^∀^)「もういいやこんなやつのノート見たってしょうがないからwほんとに役ただずなんだね」 (*^ω^*)「先生ー◯◯ちゃんがおかしな事言っているんで病院に連れてって行って上げて下さい」 ( ^∀^)「あれ?私なんでずっと豚と話してたんだろ?」 (*^ω^*)「え?大丈夫?幻覚でも見てるの?」 ( ^∀^)「まあいいやwじゃあね豚さんww」 (*^ω^*)「ん?今から病院行くから家に帰ったらだめやでwww」 ーENDー 第4弾に続く!