もう一年も終わりかけか…早すぎるだろ! 来年には今よりも勉強地獄かぁ… スクラッチ最近やれなくて絵も描けんからせめてもの気持ちで
最近イニシャルDにハマってるのと元から軽自動車が好きなので描きました! 残り31日のやつ