WIPを近況報告化しました。 2/3、スプを完成させて、アニマ作成しようとしたらフリーズし、再読み込みしなければならなくなる。バックアップはないため、最初から(泣)。 2/7、スプを再度完成させアニマつけ開始 2/18またデータ消えたあああああ 3/6 テストとかショックとかで全くやってなかったけどついに再開。 4/8 燃え尽き症候群発生。制作がしばらく途絶える。 5/8 ちまちま作ってたがやりすぎて親にPCのネット切られた☆のでここからは学タブでお送りします() 6/6 学タブでせっせと作ってたけど重くなりすぎてろくに動かないってことでどうしようか考え中。
Ending Time Trio(Cage of abyss chapter 1) by CoA_Studio ちなみにもしかしたらTime Paradox Triple Sans Editionの作り直しと、Bereftの作成も行うかもしれない(時間あればの話) 追記:たぶんじかんないわ