――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― 「どうも天才で〜す!」 「天才じゃなくて天災でしょ」 ――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― はいどうもみなさんはじめまして! 10日後にデビューするVスクラッチャー 「天災 さんだぁ〜」です! 今回は、デビューカウントDay4ということで、IRIS OUT歌いました〜!この曲1番しか聞いたこと無いけどいい曲だよね!結構ボカロばっか歌う系の人だから、難しかったけど、デビューカウントダウンというおめでたいカウントダウンなのでね(?)いっぱい歌いますよ!ボカロも、その他も! ―――――――――――――――――――――――― 裏話 デビューまで歌みたあんま出さない予定だったのに残り全部short風歌ってみたなんですよね、、、なんで知ってるかって?、、、、撮りためしてるからだよ、、、(ティザーpv作らなきゃ、、、、)
ボーカル→天災 さんだぁ〜 イラスト→公式