――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― 「どうも天才で〜す!」 「天才じゃなくて天災でしょ」 ――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― はいどうもみなさんはじめまして! 10日後にデビューするVスクラッチャー 「天災 さんだぁ〜」です! 今回は、デビューカウントDay3ということで、シャルル歌ってみました!いい曲ですよね!、、、私この曲好きですよ!、、、まあ本当は、シャルルがいい曲なのは知っていたんだけど、サムネに人がいなかったから聞いていなかったんだよね、、、wwで、太鼓の達人でしっかり聞いてハマってました! ―――――――――――――――――――――――― 裏話 本当はIRIS OUT出そうと思ったんだけど、出してから、猫に音源入れてるから間違えて猫消しちゃって、音が消えて、撮り直しという悲しいっす、、、、、
ボーカル→天災 さんだぁ〜 イラスト→公式