――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― 「どうも天才で〜す!」 「天才じゃなくて天災でしょ」 ――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― はいどうもみなさんはじめまして! 10日後にデビューするVスクラッチャー 「天災 さんだぁ〜」です! 今回は、デビューカウントDay5ということで、半分ですね!、、、じゃなくて、グッパイ宣言歌ってみたです!いえええええええい!この曲自分で一番好きな曲なんですよ〜(^^)嬉しいですね!(?)グッパイ宣言シリーズの小説いいですよね最近h(((((続きは裏話で!あと歌詞入りきれてないのごめんねぇ!それではまた明日〜! ―――――――――――――――――――――――― 裏話 で、続きからなんですけど、最近は「ジェラシス」も出まして、曲もめちゃめちゃにいい曲なんですけど、小説にされるとまたまた別のお話が広がっていて大好きな曲です!個人的には次回の小説は「アンチユー」とか出てほしいですね!気になります!w
ボーカル→天災 さんだぁ〜 イラスト→公式