――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― 「どうも天才で〜す!」 「天才じゃなくて天災でしょ」 ――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― はいどうもみなさんはじめまして! 10日後にデビューするVスクラッチャー 「天災 さんだぁ〜」です! 今回は、デビューカウントDay6ということで、鬼の宴歌ってみたです!だんだん歌詞をつけるのが面倒くさくなっていきまして、歌詞ないですが、short風で、サビだけです!いい曲ですよね!歌うの楽しかったです!裏話にはこれ関連の黒歴史を載せておきますね!それではまた明日〜! ―――――――――――――――――――――――― 裏話 昔YouTubeを、親に内緒でやっていたんですけどw、バレたんですよね(私が学校で自慢(?)をしていたから)で、そのときあかうんとをみごとけさせられたんですけどときアカウントを見事消させられたんですけどw歌ってみた上げてて、2個目の歌って見たが鬼の宴だったんですよね(笑)
ボーカル→天災 さんだぁ〜 イラスト→公式