――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― 「どうも天才で〜す!」 「天才じゃなくて天災でしょ」 ――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― はいどうもみなさんはじめまして! 10日後にデビューするVスクラッチャー 「天災 さんだぁ〜」です! 今回は、デビューカウントDay7ということで、あと3日です!アイドル歌ってみました!いやぁ、、、あと3日か、、、びっくりでっせ、、、アイドルね、、結構推しの子見てたんで、、、wじゃあまた明日〜! ―――――――――――――――――――――――― 裏話 ちなみに10日目はティザーpvと、short風の、同時投稿です!(堂々とネタバレしていくタイプ)
ボーカル→天災 さんだぁ〜 イラスト→公式